人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*****************チャン・ドンゴンと韓国ドラマ大好きなわたしの日記&韓国エンタメ情報です!  ***************** byあろ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

today

yesterday

total

韓国ドラマ
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
実は今週から新しい職場に移ってまだ生活が落ち着かないので
ぜんぜん韓国ドラマ見れていません。(-_-;)
いつも見ているドラマはビデオに納めてあるから週末に見ないと~っ。

ところで以前ドラマ見ながら『えっ?』って思うことを日記に書いたことがあったけど
今日もそういう話題です。

レウォン君の『愛していると言ってくれ』で、やたらお尻ペンペンのお仕置きシーンと
おんぶシーンが出てきます。
お尻ペンペンは何度かドラマで見たことがあるんですが、
いまどき竹刀みたいな竹の棒でお尻ペンペンのお仕置きをするってあるのかしら?
さっきドラマ見てたんだけどお尻ペンペンされてレウォン君のお尻は
真っ赤に腫上がりました。
で、お仕置きした人がお尻に薬を塗ってくれるシーンで
レウォン君の半ケツ見せていただきました!(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
(下品で(-人-)ごめんよおぉ)

それからおんぶシーンだけど、ほ~んと韓国ドラマって
おんぶシーン多いよね?
なんでだろう?
日常でいい大人があんなにおんぶすることって有り得ない。
どーしてドラマだとおんぶばっかりしているの?
超不思議・・・。

みなさんはどう思います???


by lovelydonggun | 2004-05-13 23:22 | *K-DRAMA
<< ○○シ バカジュセヨ。。。 スキャンダル >>