人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*****************チャン・ドンゴンと韓国ドラマ大好きなわたしの日記&韓国エンタメ情報です!  ***************** byあろ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

today

yesterday

total

久々に日記です^-^
みなさん、こんばんは★
たまには日記も書かないとねっ!v(*'-^*)b♪

季節の変わり目でちょっと涼しくなったり、暑くなったりしているけど
体調はどうですか?
実はわたし今週前半は熱を出したりしていました~。( p_q)
(どんごん様が倒れたりしたから、まねしちゃいました!)

8月はどんごん様の情報も少なく、アテネに浮気していましたが
9月に入って急にどんごん様関連情報が増えて嬉しい毎日ですね~。
韓国に戻ったら、ますます注目されてニュースも増えることでしょう!
そうなると、毎日チェックチェックで忙しくなりそうだけど・・・。
嬉しい悲鳴だね~。
あ、わたしもチェックが遅いときが多々ございますので、みなさんの情報提供を
期待しています!
みなさんあっての、lovelydonggun!なので、どうぞよろしくお願い致しますね^-^

あと、アテネ終ってから、どんごん様の画像upや作品up。
昨日はわたしが視聴した韓国ドラマのupなどをしました~。
もっと充実したブログにする為に、少しずつではありますがこれからも情報を
更新していきますので、よろしくお願い致します。

そんなこんなで、これからもどうぞよろしくお願い致しますね~。

あろ
by lovelydonggun | 2004-09-12 01:30 | *Diary
<< “兵役逃れ”野球選手だけでなく... ドラマ『砂時計』 >>