*****************チャン・ドンゴンと韓国ドラマ大好きなわたしの日記&韓国エンタメ情報です!  ***************** byあろ

today

yesterday

total

2004年 07月 07日 ( 5 )
ドラマ『火の鳥』
a0018827_205357.jpg
◆MBC月火ドラマ『火の鳥』26部作

"恋にはタイミングがある!"というメッセージを送る
イ・ソジン、イ・ウンジュ、「神話」のエリック主演『火の鳥』


■2004/6/23からKNTVで放送中
■放送日 : 毎週 水・木曜日 22:10~
■再放送 : 毎週 月・火曜日 13:00~
■韓国語タイトル : 불새
■出演 : イ・ソジン、イ・ウンジュ、エリック 他
■韓国放送日 : 2004年4月5日~2004年6月22日

今KNTVで放映されているドラマのなかで
一番の“お気に入り”です^-^
ストーリー展開がすっごく早いです。
ネタばれになるので、ドラマの良さが書けないのがちょっと残念ですが
とにかく面白いって言うか、かなりイイですよ~。
26話とまだまだ先が長いですが、頑張って視聴しまぁす。
放送が終わったらまた感想でも書きます^-^


わたしの評価 ★★★★☆

KNTVの番組紹介
MBC公式HP
[PR]
by lovelydonggun | 2004-07-07 20:55 | *K-DRAMA
ドラマ『振り向けば愛』
a0018827_201938.jpg
◆MBC月火ミニシリーズ『振り向けば愛』16部作

人生なんてこんなもの、しょせん人生なんて恋なんてそんなもの、ラブゲーム

■2004/7/7からKNTVで放送
■放送日 : 毎週水曜日深夜26:40~(木曜日午前2:40~)
■再放送 : なし
■韓国語タイトル : 내 인생의 콩깍지(私の人生のさや)
■出演 : ソ・ユジン、パク・クァンヒョン他
■韓国放送日 : 2003年4月7日~2003年5月27日

このドラマ昨年わたしがKNTVに加入した当時に放送していました。
途中からなんとな~く観始めたら結構面白くてハマりました!
男女の10年間を描いたドラマで、主演のソ・ユジンちゃんは21歳~32歳までを
演じていますが、当時始めてソ・ユジンを見たわたしは自分と同世代の
女優さんだと思った。。。。。(失礼っ)
パク・クァンヒョン君は結構いろいろなドラマに出演しているけど
イケメンというタイプではないです。
きっと素朴な感じがイイんでしょうね?!
今夜第1話から観れるが楽しみです^-^

KNTV番組紹介ページ
MBCの公式HP
[PR]
by lovelydonggun | 2004-07-07 20:20 | *K-DRAMA
映画【無極】(The Promise)撮影近況 *追加あり
映画【無極】(The Promise)は厳しい警備の中、撮影は中盤に差し掛かり、現在は北京で撮影中です。
そして今月中旬には撮影現場を北京からモンゴルへ移すそうです。

日本での【ブラザーフッド】ジャパンプレミアからまだ1ヶ月も経っていませんが、
どんごん様、来週は【ブラザーフッド】のアジアプロモーションツアーに参加する予定みたいなので、北京~アジアツアー~モンゴルってことになりますね~。
スターって本当に忙しいのね。(しみじみ)
お水好きなどんごん様、まさか水道水は飲まないと思うけど(笑)
それにしてもしょっちゅう水が変わって、体調を壊さないように!って
改めて思いました。。。


*追加*
“現在、【無極】(The Promise)の撮影中であり、
進行が予定より遅れているため現場を離れることを許されず、
今回の【ブラザーフッド】アジアプロモツアーには参加出来ない”
と、7/6中華圏のメディアに向けて発表があったとのことです。
どんごん様は以前からこのツアーには絶対参加したい!と
おっしゃっていたようで、【無極】の製作会社から許可を得られなかった事を
とても残念がっていたようです。(映画関係者談)


ent.tom.com
[PR]
by lovelydonggun | 2004-07-07 02:34 | *JDG 関連情報
国内ボックスオフィス速報
先週末の国内ボックスオフィス速報が出ました!
【ブラザーフッド】は、先週と同じ4位です。
(1位から9位まで変動なし)
7位の【シルミド】のほか韓国ホラー【友引忌】が10位入りました!

eiga.com
[PR]
by lovelydonggun | 2004-07-07 02:11 | *JDG 関連情報
ビョンホン氏、極秘来日。。。
“イ・ビョンホン極秘来日していた”

主演映画「JSA」(00年)で注目を浴びた“韓国四天王”の1人、イ・ビョンホン(33)が、初めてのパーソナルDVDとソロ写真集を今秋にポニーキャニオンから発売することになった。極秘来日しているイが、都内で風鈴作りをしている模様をスポニチが直撃。「私の記念碑的な作品になる。俳優ではない、本当の自分を見てほしい」と意欲を語った。・・・・・・・・


ビョンホン氏、極秘来日って。。。
確か先月も極秘来日してたんですよね~。
この写真集の打ち合わせだったのかな?
ところで、ビョンホン氏が撮影現場としてい訪問したコノ風鈴工房
昔近くに住んでいたことがあるんです^-^
テレビでも何度か取り上げられたことのある有名な工房です。

あとは韓国と、ハワイで撮影だって。
なんかわたしと縁のある土地で撮影するのね~。
嬉しい気もします。。。


スポニチアネックス
[PR]
by lovelydonggun | 2004-07-07 02:04 | *K-STAR 関連情報