人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*****************チャン・ドンゴンと韓国ドラマ大好きなわたしの日記&韓国エンタメ情報です!  ***************** byあろ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

today

yesterday

total

チャン・ドンゴンが写真集発売?!
チャン・ドンゴンが写真集発売?!_a0018827_22143839.jpg
チャン・ドンゴン写真集“10億+α”
日本の金融機関が「商品価値」を認定…極秘裏で特別級ギャランティーの契約

トップスター、チャン・ドンゴンが特別級のギャランティーを条件に日本での写真集発刊を極秘で契約した。
芸能関係者によると“チャン・ドンゴンが日本側と写真集契約をして10億ウォンに値する基本ギャランティーのほかにランニングギャランティーを受けるという条件の契約を結んだ”また“このような契約条件は彼の(商品)価値を実感させられる”と明らかにした。

チャン・ドンゴンの写真集発刊契約はその間水面下で極秘に進行されて来た。日本の某有名銀行が造成したファンド運営チームが‘韓流スター’のチャン・ドンゴンの真価を高く評価してしつこい接触あげく契約を成功させたようだ。このように一般出版社ではない金融圏のファンドが韓国スターと係わるエンターテイメント事業に投資するのは初めてのことだ。

そのくらいチャン・ドンゴンら‘韓流スター’が日本国内でどれだけ注目されているかを一気に読めるようにしてくれる書き入れ時だ。このファンド運営チームはチャン・ドンゴンの写真集を売り出すということだけでも受益のみならず対外的な広報などでも大きい効果を収めることができると判断したからだ。

チャン・ドンゴンの写真集は早いうちに韓国、日本で製作される予定だ。写真集製作には日本の特級スタッフのみならず国内スタッフも大挙参加する予定だ。

この芸能関係者は“チャン・ドンゴンの場合日本のみならずベトナムなど東南アジアの国々でも爆発的な人気を享受していて、写真集がアジア全域で大きな爆発力を発揮するだろう”と憶測した。

現在チャン・ドンゴンは中国で世界的な監督チェン・カイコーの映画【無極】の撮影に没頭している。 【無極】は製作初期から2005年カンヌ国際映画祭オープニング作品に挙論されるなど世界市場の注目を浴びている作品だ。

スポーツ韓国コ・ギュテ記者

みなさんが、昼間っからドキドキワクワク噂していた記事はコレですね?(笑)
昼間仕事で時間がなく、やっとupできました~。
某銀行のファンドチームがプロデュースしているんだね?
さすが韓国のトップスターチャン・ドンゴン。
その辺は他のスターたちとは違うわね~。
どんごん様の写真集が日本で発売!
以前からちょっと噂もあったけど、コレでかなり具体的になったのかな~。
ガセでないことを願います!

by lovelydonggun | 2004-09-03 22:13 | *JDG 関連情報
<< 【無極】(The Promis... プロミス─無極(ムキョク)─(... >>