人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*****************チャン・ドンゴンと韓国ドラマ大好きなわたしの日記&韓国エンタメ情報です!  ***************** byあろ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

today

yesterday

total

チャン・ドンゴン押鴎亭のテンジャンチゲの専門店に   出没!!!
なんともうらやましいお話ですが、8月12日午前11時ごろにどんごん様が押鴎亭洞ロデオ通り近くのテンジャンチゲの専門店に現れたそうです。
日本人観光客の方が偶然居合わせていたらしく、
ソウルナビさんのわいわいひろばに書きこみをされています。

うらやましいっ!(ため息・・・)
みなさんもどんごん様に対する目標のようなものってあると思うのね。
今まで何度か生どんごん様を拝むことが出来たわたしの次の目標は
“偶然会うこと”なんです。
こんな出会いかな~りうらやまし~ですよ~~~。
でも、わたしだったら午前11時にテンジャンジゲ屋に行かないから。。。
たとえ12日にソウルに居たとしても会えないっすぅ。。。。。
てか、帰国してたのね?どんごん様ったら。

by lovelydonggun | 2004-08-16 17:45 | *JDG 関連情報
<< 【ブラザーフッド】DVDが11... ソン・スンホン、チャン・ドンゴ... >>