*****************チャン・ドンゴンと韓国ドラマ大好きなわたしの日記&韓国エンタメ情報です!  ***************** byあろ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

today

yesterday

total

『火の鳥』にハマりまくり
a0018827_23531.jpg
日記です^-^

今日は朝体調が悪くて仕事を休んでしまいました。。。
で、韓国スターのプロフィールを6人分だけだけど、作成して更新しました~。
「仕事休んで何やってんねん?」(笑)
あ~。コレが仕事だったら毎日楽しいのになぁ~。

ところで。。。
前からひとりで騒いでおりますが、ドラマ『火の鳥』ハマリまくっております^-^
最近“ピンっ”とくるドラマがあまりなかったので
かなり久々のヒット!って感じで。。。

今夜は8話目の放送でしたが、
かな~りドロドロしてきて( ̄∀ ̄*)面白くなってきましたぁ~。
見ているうちに何故かイ・ソジン氏に感情移入してまいりました。
(普通はヒロインの女優さんとかに感情移入するよね。。。)
いつものことながらネタバレになるので詳しいドラマの内容は書きませんが
もう本当におすすめドラマだよ~~~~って
個人的に広報活動したいくらい^-^

さっき検索しててこんな記事を見つけました~。
k-pops.comさんで
“韓国ドラマ『火の鳥』(プルセ)が韓国ドラマとして歴代最高額で海外版権契約”という題名の記事です。
文中「日本の場合、現在数社の地上波テレビ局からオファーを受けており、、、、」と、あります。

最近韓流ブームで日本の地上波放送局が高い版権料で人気ドラマを買おうと
試みているみたいなんですよね~。
地上波でも韓国ドラマ放送してくれるとそりゃ嬉しいんだけど
地上波の場合放送時間に収まるようにカットされてしまうし
おまけに俳優人の生声を聞けない吹き替えになっちゃうしと
KNTV視聴者にとってはあまりイイこと無いんですよね~。
だからKNTVさんにはがんばってもらいたいのよね^-^ウフフ。
で、今日言いたいのは
『KNTVさん、火の鳥の版権取ってくれてありがとう~~~。
コレからも人気ドラマいっぱい買い付けてくださいねっ♥』ってことです。

ま、こんなわけで異常なまでに『火の鳥』にハマっている今日この頃。
あ~来週の放送まで長いな~。
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
[PR]
by lovelydonggun | 2004-07-15 23:50 | *Diary
<< 『冬のソナタ』恋人がロッテCM出演 台湾韓流ファン“ドンゴンオッパ... >>