*****************チャン・ドンゴンと韓国ドラマ大好きなわたしの日記&韓国エンタメ情報です!  ***************** byあろ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

today

yesterday

total

ドラマ『完全なる愛』
a0018827_22567.jpg
◆SBS特別企画『完全なる愛』24部作

家庭環境に恵まれなくてもしっかり生きていた年上の女性と、
豊かな環境で育った年下の男が恋愛し、
結婚して家庭を築く過程と葛藤を描く。
わがままいっぱいだった夫が不治の病に侵された妻の愛を気づき、
真実の愛とは何かを知っていく物語。

■韓国語タイトル : 완전한 사랑
■出演 : キム・ヒエ、チャ・インピョ、イ・スンヨン 他
■韓国放送日 : 2003年10月4日~2003年12月21日

かなり期待していたドラマなんだけど、今のところイマイチなのよね。。。
チャ・インピョ氏はなんだか赤ちゃんみたいな旦那さんだし。。。
キム・ヒエさんは以前KNで放送していた『妻』の時は
美人でキャリアウーマンでもある素敵な奥様風だったのに
今回はなんだか超所帯染みてるのよね~。
でも、これから内容も盛り上がってくるのかな?
あ、そうそうインピョ氏は前からサッカーのアン・ジョンファンに似てるって
思っていて、先月のソウルでもインピョ氏だと思ってもらってきた
ポストカードが日本帰ってきてよくよく見たらアン・ジョンファンだった!
なんてこともあったんだけど(^^;)
このドラマの中でも奥さんが『アン・ジョンファン風の髪型・・・・・』みたいな
セリフがあります^-^
とにかく、これからの展開に期待してじっくり視聴しまぁす。
24話作だから先は長い・・・・・・・・。


わたしの評価 ★★★☆☆

KNTV番組紹介ページ
SBS公式HP
[PR]
by lovelydonggun | 2004-07-11 22:57 | *K-DRAMA
<< ドラマ『ゴースト』 JDG画像*12 >>