*****************チャン・ドンゴンと韓国ドラマ大好きなわたしの日記&韓国エンタメ情報です!  ***************** byあろ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

today

yesterday

total

映画【無極】(The Promise)撮影近況 *追加あり
映画【無極】(The Promise)は厳しい警備の中、撮影は中盤に差し掛かり、現在は北京で撮影中です。
そして今月中旬には撮影現場を北京からモンゴルへ移すそうです。

日本での【ブラザーフッド】ジャパンプレミアからまだ1ヶ月も経っていませんが、
どんごん様、来週は【ブラザーフッド】のアジアプロモーションツアーに参加する予定みたいなので、北京~アジアツアー~モンゴルってことになりますね~。
スターって本当に忙しいのね。(しみじみ)
お水好きなどんごん様、まさか水道水は飲まないと思うけど(笑)
それにしてもしょっちゅう水が変わって、体調を壊さないように!って
改めて思いました。。。


*追加*
“現在、【無極】(The Promise)の撮影中であり、
進行が予定より遅れているため現場を離れることを許されず、
今回の【ブラザーフッド】アジアプロモツアーには参加出来ない”
と、7/6中華圏のメディアに向けて発表があったとのことです。
どんごん様は以前からこのツアーには絶対参加したい!と
おっしゃっていたようで、【無極】の製作会社から許可を得られなかった事を
とても残念がっていたようです。(映画関係者談)


ent.tom.com
[PR]
by lovelydonggun | 2004-07-07 02:34 | *JDG 関連情報
<< ドラマ『振り向けば愛』 国内ボックスオフィス速報 >>