人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*****************チャン・ドンゴンと韓国ドラマ大好きなわたしの日記&韓国エンタメ情報です!  ***************** byあろ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

today

yesterday

total

もうすぐだね~
もうすぐだね~_a0018827_195140.jpg
ついこないだ6月に入ったなと思ったら
もうすぐ、ジャパンプレミアなのね。。。
時間が過ぎるのが早いっ。

ところでこの↓の日記で10000人(1万人)を10000万人って書いちゃった。
≧(´▽`)≦アハハハ 大すぎぃ。
数えられない・・・。と知人からの突っ込みが・・・。
記念にあえてそのままにしておきます。

で、話は戻りますが。。。
来週木曜日はいよいよジャパンプレミアです^-^
【ブラザーフッド】公式HPではまだ詳細がUPされていませんが
たぶん月曜日くらいに詳細を掲載してくれると信じています!
韓国のニュースによれば16日には記者700人集めて記者会見。って
書いてあったので来日は16日だと思います。
みなさん16日もお休みとってあるのかなぁ?
ビン君が一緒の便で来日となれば
成田空港はかなりの人が集まるでしょうね・・・。
そのうえ前回の経験からすると、どんごん様すごい勢いで歩いて行ってしまうので
近くで見れるかどうか・・・。
あ、でもみんなで来日ってことになれば立ち止まって一言くらい挨拶あるかも?
な~んてことも考えちゃったりしてぇ。
しかしビン君ファンがいっぱい来ると過去2回の空港お迎えとは
かなり違う状況になりそう・・・。
みなさんはお迎え行きますかぁ?

16日夜にはUIP主催のパーティーですね。
LaLaTVで5組10名様だったっけ?
もう発送しているわよね~。
ウチに招待状来ませんでした・・・。トホホ。
当たった人、すごいですよね。。。うん。スゴイ強運。

で、17日はいよいよジャパンプレミアですね~。
みなさんチケットゲット出来たかな?
わたしもかなり頑張ってハガキ書いたから
実は何社分も当たるんじゃないか?ってちょっと余裕でいたんだけど。。。
そうはうまくいかないですね~。
まだ諦めないで月曜日のポストを楽しみにしまぁす。

ちょっと長くなってしまいました。。。
来週は忙しくなるから?!
みなさん週末ゆっくり過ごして体力を温存しておいてくださいね~。
ではでは。

by lovelydonggun | 2004-06-12 19:52 | *Diary
<< 肝心な時に・・・ みなさんのおかげです。 >>