*****************チャン・ドンゴンと韓国ドラマ大好きなわたしの日記&韓国エンタメ情報です!  ***************** byあろ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

today

yesterday

total

CJメディア中国進出本格化、韓流スター、チャン・ドンゴンとの出会い
アジア最高のコンテンツプロバイダーを志向するCJメディアが中国進出を本格化しました。チャン・ドンゴン、ク・チュンヨプなど韓流スターが共にしたその現場の模様が動画で見れます。

昨日午後、中国光電総局の‘tyオス’副局長が韓国を訪問しました。 CJメディアは中国CCTV6と共同チャンネルプロモーションを主要内容にする了解覚書きを締結しました。国内人気の歌手も参加してレセプションも開かれました。中国進出の本格的な土台になる今回のプロモーションで歌謡を含めアジア圏で多くの愛を受けている韓国映画に対し中国取材陣の関心が集中しました。

この日の行事では韓流スターチャン・ドンゴンさんと芸能企画者であるイ・スマンさんの姿も見られました。チャン・ドンゴンさんはチェン・カイコー監督の映画【無極】(The Promise)の撮影のために中国で撮影していました。

この日、CJメディアは中国進出を本格化する戦略的提携を締結しました。中国中央放送との提携は極めて異例的な事なので注目を引きました。

CJメディアが先立って中国進出を本格化してもっと激しい韓流熱風が続くのを期待します。

m-net

こちらのリンク先に飛んで、右側のどんごん様の画像の下をクリックすると動画が見れます。

どんごん様ったら、頬コケすぎ~~。
デーモンみたいじゃん!

[PR]
by lovelydonggun | 2004-10-17 23:18
<< KNTVで放送のコリアンネットワーク 夢のソナタ【韓流スターが出演し... >>