人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*****************チャン・ドンゴンと韓国ドラマ大好きなわたしの日記&韓国エンタメ情報です!  ***************** byあろ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

today

yesterday

total

ドラマ『ボディガード』
ドラマ『ボディガード』_a0018827_1811515.jpg

◆KBS週末ドラマ『ボディガード』22部作

健全な若者の健全な人生のために!!
急変する現代社会において、人々が求める最大の目標は平和で安定した人生だ。
しかしながら世界的にテロや犯罪で、不安と恐怖に脅かされているのが現実だろう。
そのために若者の間で急浮上しているボディーガードの世界を多角的な視線で描く。
ボディーガードとしての使命と本分を果たす若者の愛と友情を通して、
軟弱に見える現代の若者たちのアツい生き方を見せてくれる。
そして、ボディーガードとボディーガードを必要とする環境におかれた者の人間関係と競争を映し出したドラマ。

■韓国語タイトル :  보디가드
■出演 : チャ・スンウォン、イム・ウンギョン、ハン・ゴウン、ソン・イルグク 他
■韓国放送日 : 2003年7月5日~2003年9月14日


イム・ウンギョンちゃん、超可愛い。
そしてその可愛いウンギョンちゃんがおっさんみたいなチャ・スンウォン氏に
恋したりして・・・。
結構面白かったんだよね~。
でも、KNTVの放送の続いてミステリーチャンネルで放送した割には
話題になってませんけど・・・。
MAYAの『クールハゲ~♪』って言う主題歌がかなりお気に入りです!


わたしの評価 ★★★☆☆

KNTV番組紹介ページ  
ミステリーチャンネルの番組紹介ページ
KBSの公式HP
by lovelydonggun | 2004-09-11 18:10 | *K-DRAMA
<< ドラマ『レディーゴー』 ドラマ『天女と詐欺師』 >>